« 「らぶデス4」に搭載されるフェイストラッキングには、お○んちんを認識する新機能がある様です | トップページ | 「Xブレ-ド」のエロ同人誌買った… »

ぱふぱふベンチ、配信中です…

マスターアップが告知され、10月2日の発売日が確実に
なって来た、「勇者からは逃げられない!」ですが
ベンチマ-クソフトの、「ぱふぱふベンチ」が先週の金曜から
配信が開始された様です

01_banner_yusha_pb

ちなみに内容は、ゲーム中に登場する女性キャラが裸で現れ
自分の胸を揉みながら、『ぱふぱふ…』と連呼しながら次々
登場する、かな~りバカっぽい内容になってますcoldsweats01
(主人公のサガも出て来ます…ていうか男はいらないですがな)

流石ですね、イリュ-ジョン…
(何が流石なのか…gawk

他にも公式サイトでは、シルバーウィ-クに合わせて
21日から25日まで、日替わりでエッチシ-ンの動画が公開
されるので、気になる人はチェックする事をオススメしますよhappy01
(実は、本日の20日から公開始まってるんですけどね)

「イリュ-ジョン」 18禁

|

« 「らぶデス4」に搭載されるフェイストラッキングには、お○んちんを認識する新機能がある様です | トップページ | 「Xブレ-ド」のエロ同人誌買った… »

ゲーム」カテゴリの記事

勇者からは逃げられない!」カテゴリの記事

18禁ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/46264665

この記事へのトラックバック一覧です: ぱふぱふベンチ、配信中です…:

« 「らぶデス4」に搭載されるフェイストラッキングには、お○んちんを認識する新機能がある様です | トップページ | 「Xブレ-ド」のエロ同人誌買った… »