« ルネ新作「それでも妻を愛してる」をプレイ♪NTRを全面に押し出したシステムや雰囲気が素敵過ぎて最高♪♪…延期しなくてホント良かったw | トップページ | ブラックサイク新作「狗哭」プレイ♪ダ-クな伝奇ホラ-作かと思いきや?フタナリ妹に義妹がヤラれたり、主人公が女体化…触手プレイに白濁アヘ絶頂と予想以上に実用的なんですが…コレw »

オオカミうおさん新刊「ロリもぐもぐ!」購入♪つるぺたなおにのこが、イキ過ぎて顔をグチャグチャにしての興奮大絶頂!!…相変わらず良い仕事してますね?w

オオカミうおさんの新刊「ロリもぐもぐ!」
購入したので感想を書きたいと思いますよnote

Aa002

本の内容は、16作品が収録されていました

女の子達のヒソヒソ話を聞いてしまった男の子が
目にしたのは、彼女達が秘密にしているトンデモナイ
部活動だった、描き下ろし含むを4話構成の
「ヒミツのブカツ」

Aa004

Aa005_2

Aa006_2

Aa007_2

Aa009

Aa010

Aa011

Aa013_2

Aa014

Aa016_2

Aa017_2

姪な少女のレオタ姿に興奮する、ダメニ-な男性
ストレッチの手伝いの最中、隙を見て欲望的な行動に
思いっきり出る「こちょ☆こちょ」
(そういえば江戸時代に、こちょこちょする拷問があり
かなりヤバかったそうなshock

Aa022

Aa026

Aa028

Aa029_2

チャイナ服を着て兄の元に宅と称して、兄の部屋に消えていった
少女、自分の学校の生徒である事と宅配内容がエッチをするという
トンデモ行為だった事も突き止め、彼女を呼び出して脅迫
しようとする「デリバリ-はじめました」

Aa040_2

Aa041

Aa042_2

Aa044

…などがありました

独特のだらしないアクメ顔が素晴らしかった
オオカミうおさんの、2冊目の単行本という事で

前作同様ツンとした微乳おっぱいが最高過ぎる
つるぺ~たなボディのろ~り女の子達が、今回も大活躍

本巻でも、絶好調にイキ過ぎて
鼻水垂らしグチャグチャな表情で
ナイスに絶頂するという
素敵過ぎる内容で、大変実用的な
単行本となっていましたよ~happy02

(前単行本同様、勝気系な女の子多めなのがこれまた
ナイスだぜgood

Aa003

Aa036_2

(巻頭、巻中など今回カラペ-ジ多くてGJなの)

Aa019

Aa054_2

Aa055

Aa030

Aa031

Aa038_2

Aa039

Aa033

Aa034_2

Aa048_2

Aa052_2

(おでこちゃんキャラに着エロシチュ多目…ナイスマニアックlovely

Aa046_2

Aa012

Aa015_2

Aa021

Aa024_2

Aa049_2

Aa051

Aa045_2

Aa035_2

Aa001_2

(ホントは撫子フィギアとか紹介したかったんですけど時間が…
って、3月延期しまくりって聞いてたのに…orz)

派手なイキ顔というかアヘ顔というか
アクメ顔って、最高だよね?wink


…‥って
こうやって書くと、本当に呼び方いっぱいあるというか
個人的には、アヘ顔派かな?wink
(超巨乳、爆乳、超乳もほぼ同じ様な意味だし
うむ、よく分からんがエロ道は奥が深い的な?coldsweats01

Kon801

|

« ルネ新作「それでも妻を愛してる」をプレイ♪NTRを全面に押し出したシステムや雰囲気が素敵過ぎて最高♪♪…延期しなくてホント良かったw | トップページ | ブラックサイク新作「狗哭」プレイ♪ダ-クな伝奇ホラ-作かと思いきや?フタナリ妹に義妹がヤラれたり、主人公が女体化…触手プレイに白濁アヘ絶頂と予想以上に実用的なんですが…コレw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マニアック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/51216012

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミうおさん新刊「ロリもぐもぐ!」購入♪つるぺたなおにのこが、イキ過ぎて顔をグチャグチャにしての興奮大絶頂!!…相変わらず良い仕事してますね?w:

« ルネ新作「それでも妻を愛してる」をプレイ♪NTRを全面に押し出したシステムや雰囲気が素敵過ぎて最高♪♪…延期しなくてホント良かったw | トップページ | ブラックサイク新作「狗哭」プレイ♪ダ-クな伝奇ホラ-作かと思いきや?フタナリ妹に義妹がヤラれたり、主人公が女体化…触手プレイに白濁アヘ絶頂と予想以上に実用的なんですが…コレw »