« スピンアウト作品「魔法少女おりこ☆マギカ」購入♪鬱ましっぐらなダ-ク展開に血肉溢れる壮絶描写…真の血だまりスケッチさん来ましたねw | トップページ | 高岡基さん新刊「魔法的な彼女」購入♪今流行の契約したら、褐色エロ女性やつるぺた幼な娘に巨乳眼鏡さん等のエッチやNTRなど色んな展開が大発生!…魔法ってホント良い物ですね? »

いぬぶろさん新刊「はたらくおねえさん」購入♪若干幼く見えるお姉さん達のworkingなフルカラ-短編集…なんというかヤンキ-って仕事だったんですね?(違うから)

いぬぶろさんの新刊「はたらくおねえさん」を購入
したので、感想を書きたいと思いますconfident

Aa001

本の内容は、働くお姉さんを題材にした短編集で
同一のキャラが登場する2話構成の話が1本、4話+1?
構成の話が1本、他描き下ろしを含む15本の作品が
収録されていて

4+1話構成の話は、試食係の仕事をしているヤンキ-の
女の子に慰められエッチな関係になる
「はたらく!ヤンキ-さん」

Aa017

(商品売る気ないだろw)

Aa021

Aa022

Aa023

Aa024

(流石ヤンキ-さん?裸エプロンブラック仕様catface

Aa058

Aa060

彼女と結婚する事になり、事情があって一人でウエディングドレス
の下見に行った事から、何故か受付している女性達との
エッチに発展する「はたらく!おねえさんたち」

そして、遂に結ばれウエディングドレスを着た彼女と
エッチしちゃう描き下ろし作品の「さいごに」

Aa062

Aa066

Aa068

(姉さん婚前前に、いきなり浮気でっせ?bearing

Aa069

(ウエディングドレスでエッチって…結構好きなシチュだったりする)

2話構成の話は、整体師の仕事をしている女性が仕事場で
エッチな事をさせられてしまう「はたらく!じょいさん」

Aa044

Aa039

Aa041

Aa042

1本だけある…それ仕事ちゃいますやん?的な、バスで痴漢行為
をいつもして来る男性に、遂に思っていた事をつぶやく
「ちかんを!はたらく!!」
(はたらく、違いだ…コレcoldsweats02

Aa051

Aa052

Aa054

…などがありました

workingな女の子達に焦点を集めたオ-ルフルカラ-
の作品集という、本単行本ですが…
若干、見た目は幼女子的な彼女達が
お仕事に頑張るというか、どちらかと言うとエッチな行為に頑張り

お仕事衣装で、職場でギシアンするという展開が満載で
お仕事と同じ様にご奉仕に頑張り、お仕事と同じ様に
合体行為に頑張り頑張り、相手の男性に応えようとする姿が

大変素晴らしく、肌色全開に描かれた光る様な肉体描写が
それに拍車を駆け、実用度が高く堪らない
内容になっていましたよnote

Aa004

Aa006

Aa008

(女将さんが頑張る姿を見てると、どうにも例の花咲くなんとか言う
アニメを思い出すのです…ホビロンwink

Aa003

Aa025

Aa027

Aa036

Aa037

Aa045

Aa046

Aa049

Aa050

Aa014

Aa028_2

(アレの形が頬に出る、お口表現がとっても大好きですlovely

Aa009

Aa012

Aa013

Aa031

Aa032

Aa033

(フル-カラ-で見るむにむにおぱいこは、ホント堪らんshock

Aa011

Aa030

Aa043

(カラ-だと白濁液も映えますよねえ…ホントTAMARAN!happy02

Aa002

(表紙カバ-めくると、めっちゃ可愛い感じに…)

Aa056_2

Aa059

Aa057

(ヤンキ-さんの可愛さが異常だった…もう丸々1冊で
良いのかと思えるくらいに?note

それにしても、メインのヤンキ-娘さんが
本気で最高に可愛かったですなあ…
ていうか、ヤンキ-って
…ジョブだったのね?、知らんかった
coldsweats01
(ヤ-!、某国産RPGでは遊び人が職業…だからヤンキ-が
職業でも…当然だと言うのにGK乙!happy02

Geso2

|

« スピンアウト作品「魔法少女おりこ☆マギカ」購入♪鬱ましっぐらなダ-ク展開に血肉溢れる壮絶描写…真の血だまりスケッチさん来ましたねw | トップページ | 高岡基さん新刊「魔法的な彼女」購入♪今流行の契約したら、褐色エロ女性やつるぺた幼な娘に巨乳眼鏡さん等のエッチやNTRなど色んな展開が大発生!…魔法ってホント良い物ですね? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/51661536

この記事へのトラックバック一覧です: いぬぶろさん新刊「はたらくおねえさん」購入♪若干幼く見えるお姉さん達のworkingなフルカラ-短編集…なんというかヤンキ-って仕事だったんですね?(違うから):

« スピンアウト作品「魔法少女おりこ☆マギカ」購入♪鬱ましっぐらなダ-ク展開に血肉溢れる壮絶描写…真の血だまりスケッチさん来ましたねw | トップページ | 高岡基さん新刊「魔法的な彼女」購入♪今流行の契約したら、褐色エロ女性やつるぺた幼な娘に巨乳眼鏡さん等のエッチやNTRなど色んな展開が大発生!…魔法ってホント良い物ですね? »