« みたくるみさん新刊「疲れたキミに年上おっぱい」購入♪美しい巨乳でエッチで可愛いお姉さん達が、ドエロ過ぎる活躍で興奮必至!…おぱいこスキ-さん必見です♪♪ | トップページ | やながわ理央さん新刊「LOVEてぃっしゅ」購入♪年上女性達との濃厚で液体表現溢れるエッチが満載!…夏らしくて良いんじゃないかなあ~なんて? »

宮社 惣恭さん新刊「ちちみこ!~淫乱処女草子~」購入♪巨乳巫女さんや自称神様の妖怪娘に一般ツンデレさんと、お山の社でハ-レムエッチ!…なんという罰当たりなのかw

宮社 惣恭さんの新刊
「ちちみこ!~淫乱処女草子~」
を購入
したので感想を書きたいと思います

Aa060

本の内容は、10話構成長編スト-リ-作品…

就職難の為、神にすがる想いで30ヶ所以上もの
神社を巡った男性
…とある山中にある社で祈っていると
巫女さんが何かを追いかけて現れ、刀による衝撃で
意識を失い
、お詫びとしてエッチをする事になるのだが

Aa061

Aa062

Aa063

Aa065

なんと、話の流れからこの社に働く事に決定し仕事をする
ついでにエッチが出来るという素晴らしい環境に喜んでいると

今回の発端となった、封印されていた自称神様という狸の妖
の娘や狐の女の子
…そして、腐れ縁でツンツンしてるけど彼の
事にデレな女の子までが登場し、ハ-レム展開になってしまう
「お山の社が大変だ」が収録されていました

Aa067

Aa068

Aa069

Aa070

Aa073

Aa074

Aa077

Aa078

Aa080

Aa081

Aa084

Aa086

Aa089

Aa090

Aa092

罪滅ぼしのつもりで、巨乳巫女さんがご奉仕するも
それがある意味災厄?の始まりになり、彼の素敵な肉棒
目覚めてからは、ドンドンエッチになっていくお約束だけど
ナイスな流れに加え、エッチに乱れる巫女さんの姿に辛抱
堪らなくなった神様達や

ツンでデレな眼鏡娘が、この最悪な現状を知って当然参戦し
序盤では、1対1のエッチをメインで描き…途中から複数
プレイが徐々に現れ、女の子を責めながら奉仕されたり
複数でのお口プレイやおパイズリや…
皆まとめての合体場面など、実用重視っぽい
複数形のエッチが多くて大変に
良かったですよ~note

Aa072

Aa076

Aa082

(お仕置きのつもりなんだろうけど…我々の世界では完全に
ご褒美だっていうww)

Aa097

Aa098

Aa100

Aa102

(狸さんと狐さんはフュ-ジョンすると、巨乳でダイナマイツな
姿に変身…オラ、わくわくして来たゾ)

Aa096

Aa103

Aa104

(一応アクションシ-ンもありますが…そういう?漫画では
無いので、本当に一応的感じ)

Aa085

Aa093

Aa095

Aa107

Aa110

Aa111

Aa113

Aa115

Aa116

Aa117

なんというか、巫女さん最高!
妖怪神様素敵!!そして、ツンデレさん
輝いてるゥ!!!
日本に生まれてホント良かったぜ的なhappy02

(とりあえず、アレ的な意味でカナ○ダとかには
住めねえな的な?shock

Ld005

|

« みたくるみさん新刊「疲れたキミに年上おっぱい」購入♪美しい巨乳でエッチで可愛いお姉さん達が、ドエロ過ぎる活躍で興奮必至!…おぱいこスキ-さん必見です♪♪ | トップページ | やながわ理央さん新刊「LOVEてぃっしゅ」購入♪年上女性達との濃厚で液体表現溢れるエッチが満載!…夏らしくて良いんじゃないかなあ~なんて? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/52300795

この記事へのトラックバック一覧です: 宮社 惣恭さん新刊「ちちみこ!~淫乱処女草子~」購入♪巨乳巫女さんや自称神様の妖怪娘に一般ツンデレさんと、お山の社でハ-レムエッチ!…なんという罰当たりなのかw:

« みたくるみさん新刊「疲れたキミに年上おっぱい」購入♪美しい巨乳でエッチで可愛いお姉さん達が、ドエロ過ぎる活躍で興奮必至!…おぱいこスキ-さん必見です♪♪ | トップページ | やながわ理央さん新刊「LOVEてぃっしゅ」購入♪年上女性達との濃厚で液体表現溢れるエッチが満載!…夏らしくて良いんじゃないかなあ~なんて? »