« グッスマ版化物語「八九寺真宵」フィギア購入♪永遠の小5さんが、可愛さとちょっぴりなエロスを入れてバッチリ再現!貴重なパンツ要員だけに、おパンツ様のエロクオリティが凄いというか…大変にけしからんですバ-イ♪♪ | トップページ | みずきえいむさん新刊「Trick And Treat」購入♪つるぺたで可愛い少女達と激しくも濃厚なエッチを繰り広げる実用的作品が満載!こんな子達がハロウィンのお化けだったら…どう考えても悪戯一択ですわw »

芳原舞人さん初成年コミック「妹×3」購入♪大中小のおぱいこが魅力の3人の妹からエッチに迫られる超実用的内容!好き過ぎてドエロに迫られるって、そんな兄妹関係アリですかァ?…超絶にアリです!(キリッ

芳原舞人さんの初成年コミック「妹×3」
を購入したので感想を書きたいと思います

A001

本の内容は、メインの話を軸にスト-リ-と短編的な
話を絡めた9本のエピソ-ドが収録

爆乳でドジな妹と勢いでエッチな事になってしまう
「天然純妹ドロップ☆」

A002

(このおっぱいで、おっぱいパンチされたら結構ダメ-ジ凄そうだね?)

A006

兄が他の女性(それも巨乳)とエッチしている姿を見て嫉妬
した微乳の妹が…他の妹友達のアドバイスで、ちょっとした
芝居を打つ「やきもち姉妹トラップ」

A008

A011

(この子…結構残念な大きさの乳だけど、表紙では大きく描かれて
るよね、虚乳申告の疑いがあるな?)

奥手な兄に対してやきもきした普通乳の妹が、友達の
アドバイスを受けて、大胆且つエッチに迫る
「姉妹テンプテ-ション☆」
(普通乳って書いたけど、結構大きいのよね?)

A017

A021

上の3作品に登場した3人の妹達が、より最愛のお兄さんと
親密になる為協力して、理想の関係を目指す6本構成の
「妹×3」シリ-ズ

A023

A030

A032

A040

A043_2

A049

…等がありました

爆乳・普通乳・微乳の3人の妹が、大好きなお兄ちゃん
の為に、3人の妹達がアイデアを出し合ってエッチに誘惑
より深い関係を築く為、成功後?も3人で色々と相談したり
慰め合う様にディルド-を付けてエッチしたりに

A004

A010

A018

A026

A029

(何気にというか、個人的には、この女の子3人でのエッチ場面が
一番エロエロな気がする)

他の妹が二人の行為に乱入して、兄をハ-ドに責める
複数プレイ
を行ったり…玩具を使用した新たなプレイの
開発から、互いのパ-ト-ナ-とのエッチを見せ付け
シンクロして絶頂する場面など

可愛い絵柄ながら、顔の表情が歪む壮絶なお口プレイに
複数プレイなどの高いエロ要素を含む、勢いと激しさから
壮絶な快感で、イキ顔っぽい表情などで絶頂する合体行為など
妹達が身体を張ったエッチシ-ンは、どれも大変に
実用度が高く、ホント堪らなかったですよnote

A034

A035

A038

A046_2

A050

(壊しそうな勢いと肉欲の虜になって表現されるエッチは、本当に
魅力的でおっきど必至…うむ、ちむぽイタイネ?lovely

A051

絵柄も好みでキャラも良く、内容や雰囲気
なども含め、かなりツボな単行本なので
シリ-ズ化&続編単行本なんかあると
嬉しいというか、ホント期待したいです
(遠い目)
(爆乳妹さんがカップルが、他のカップルと絡みが少なかっ
たのが個人的に、ちょっと残念だったので…そういう部分
を含め、お願いしたいですwink

Aa144

|

« グッスマ版化物語「八九寺真宵」フィギア購入♪永遠の小5さんが、可愛さとちょっぴりなエロスを入れてバッチリ再現!貴重なパンツ要員だけに、おパンツ様のエロクオリティが凄いというか…大変にけしからんですバ-イ♪♪ | トップページ | みずきえいむさん新刊「Trick And Treat」購入♪つるぺたで可愛い少女達と激しくも濃厚なエッチを繰り広げる実用的作品が満載!こんな子達がハロウィンのお化けだったら…どう考えても悪戯一択ですわw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/53117878

この記事へのトラックバック一覧です: 芳原舞人さん初成年コミック「妹×3」購入♪大中小のおぱいこが魅力の3人の妹からエッチに迫られる超実用的内容!好き過ぎてドエロに迫られるって、そんな兄妹関係アリですかァ?…超絶にアリです!(キリッ:

« グッスマ版化物語「八九寺真宵」フィギア購入♪永遠の小5さんが、可愛さとちょっぴりなエロスを入れてバッチリ再現!貴重なパンツ要員だけに、おパンツ様のエロクオリティが凄いというか…大変にけしからんですバ-イ♪♪ | トップページ | みずきえいむさん新刊「Trick And Treat」購入♪つるぺたで可愛い少女達と激しくも濃厚なエッチを繰り広げる実用的作品が満載!こんな子達がハロウィンのお化けだったら…どう考えても悪戯一択ですわw »