« 劇場版「けいおん!」テ-マ曲「Unmei♪wa♪Endless!」とED曲「Singing!」のCD購入♪TV同様の相変わらず格好良いED曲が最高!それにしても、EDのネタバレジャケ…澪ちゃんのおぱいこスゲエなあ~谷間万歳♪♪ | トップページ | 劇場公開されたエロアニメ「STAR☆jewel」購入♪ハイクオリティで描かれる、イクかイカされるかのフタナリHバトルが熱い!劇場で見た方も、気兼ねなしにおっきくなれるから…おススメだお? »

むらかみてるあき監督新作OVA「妹ぱらだいす!」第1巻購入♪可愛い萌え的妹達が、高速ピストン・アクメ顔.大量ぶっかけの”むらかみ節”で描かれる実用度満載の内容!いつもより大分抑えめだけど…黄金水超絶大噴射とか、相変わらず過ぎて流石ですw

今年の1月に発売された同名エロゲを、超絶アヘ顔や大量
ぶっかけに、高速ピストンな
ど…独特のハ-ドエロス表現で描く
むらかみてるあき監督によってOVA化された
「妹ぱらだいす!」第1巻”お兄ちゃん、わた
しとしようよっ”
を購入したので感想を書きたいと思います

A002

(ちなみに、明日もエロアニメの感想予定…多分スタ-ジュエルと
それ妻2巻辺りかな?)

スト-リ-は、ゲ-ムと同じく夏休みに親が仕事で
海外へ行ってしまい、残された兄と5人の妹達が…親が不在な
事をイイコトに
、大好きなお兄さんに積極的にアプロ-チして
くるという部分は同様となっており、今回の第1巻では

S001

S053

S002

理央と綾の何処かで見た事のあるコスプレご奉仕(主人公の
夢)で物語がスタ-トし、綾の自慰行為の妄想や夢で主人公
との合体や
、自家発電をしていた主人公の元に現れた小春の
濃厚ご奉仕や、ツンデレ理央と勢いでのアブノ-マル的
ご奉仕やエッチに、日和へのお仕置きと称するスパンキング
行為で興奮してほうにょう!
など

エッチや物語の流れ自体は、割と原作に忠実なものの
そこは我らがむらかみ監督ゥ!
エッチシ-ンは、いつものテンション高過
ぎな、むらかみ節が今回も大炸裂し

Ip1

(どう見てもエヴァですやん…なんて思ったら、プラグス-ツとか
まんま言ってて…ワロタ)

Ip3

Ipp

S043

A005

(主人公が読んでたエロ本らしき薄い本が、特典として封入物に?
ナイスアイデアですねup

S045

S014

S032

S034

S048

S050

S056

(こんにゃくをオナホにして手コキとかアタック!…この後、料理に
こんにゃく的物が?…ごくり)

S064

S072

(むらかみ節が入ると、日和もこんな素敵な顔に…ぶっちゃけ
誰やねん?)

S090

S092

S096

(出された精液を口に溜め込んでののブクブク表現、恒例とは言え
萌え系の作品で見るとは、思わなかったね?)

Ip4

S108

S116

キャラのデザインは比較的原作を維持しつつも、異常にエロス
度がアップして肉感たっぷりになった妹達

原作とは大幅にパワ-アップしたお口プレイに、手コキに脇コキ…
膝コキなどのマニア的濃厚ご奉仕
や、千切れそうな勢いで
おっぱいが激しく揺れ、局部付近のアングルでド迫力
見せられたりする高速ピストンが凄まじい
合体場面
に、いつもよりは大分マイルド補正された
印象の可愛いカンジのアクメ顔に、ゼリ-状のドロドロ
した白濁液の大量発射
など

最近の逝き過ぎていたむらかみ監督作品に
比べると大分マイルド化されていましたが…
実用度は相変わらずに高く素晴らしい内容
に、大変満足出来ましたよ~note

(監獄戦艦キツイ~アレは無理という…人にも十分勧められそうな
雰囲気ですね)

S128

S136

S149

S152

(一つ気になったのは…カメラワ-クが、いつも以上に手持ち
的演出で、フワフワし過ぎだった事かなあ…ちょっと見難いっすなあsweat02

S154

S157

S159

S162

S172

(流石むらかみ先生…たとえ萌え太郎な原作でも、溢れんばかりの
黄金水大放出の、汚れ展開!…痺れるねえconfident

S177

S059

S069

S077

Ip5

S087

S093

A008

(ここの脇コキや、膝ズリは原作に忠実なんですけど…プラスされた
お口描写が凄まじい状態に…お素敵ですわlovely

S095

S113

(いつもと比べると…若干汁も控え目?とか思ったけど
やっぱり、十分多いわなあ…ふ~うcatface

S119

(むっちり感が半端無さ過ぎ…胸もそうだけど尻肉ぷるぷる~ん
とか…凄い事に)

S123

Ip6

S129

S133

(肉壁はモザ無し…やっぱ断面図にモザ入れられると厳しいので
有り難いですにゃあ)

S139

S051

みちかだけ、今回エロ的シ-ンが一切無し…次巻に期待
しときましょうnote

「妹ぱらだいす!」原作ゲ-ム版 感想

今迄の作品に比べると、大分萌え寄りの
原作だったので、色々と不安もあったけど
思ったより悪くないというか、次巻も相当
期待出来そうな印象で、良かったのですが

…個人的には、もう少し暴走していても
悪く無かったぜ?チラりんwink

(もうちょい…アヘっても良かったかなあ?もうちょい汁だくでも
良かったかなあ?…なんて、軽く思った…あくまで軽くだけどcatface

S149_2

|

« 劇場版「けいおん!」テ-マ曲「Unmei♪wa♪Endless!」とED曲「Singing!」のCD購入♪TV同様の相変わらず格好良いED曲が最高!それにしても、EDのネタバレジャケ…澪ちゃんのおぱいこスゲエなあ~谷間万歳♪♪ | トップページ | 劇場公開されたエロアニメ「STAR☆jewel」購入♪ハイクオリティで描かれる、イクかイカされるかのフタナリHバトルが熱い!劇場で見た方も、気兼ねなしにおっきくなれるから…おススメだお? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

エロアニメ」カテゴリの記事

マニアック」カテゴリの記事

コメント

順当に考えればみちかメインの、S的なお肉棒責めが多い気がしますねえ
足コキとか肉棒搾りや、個人的にはディルド-による尻穴攻めも希望lovely

ただ…これが全何巻になるのか、分からないので
2巻で終了だったら、ハ-レムもラスト位にあるのではないかと
適当に予想?catface

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年1月30日 (月) 23:44

原作の妹ぱらだいすは主人公が妹にアナル犯されたり黒パンストで擦られたりしてましたが、2話はどんなシーンが出てくると思いますか?

投稿: アーチ | 2012年1月30日 (月) 16:44

ここの作品って、時間が掛かる物だと半年近く間が空くみたいなので
今回の作品みたいに、丁寧に制作している作品だと
そのくらいは、確実に掛かるんじゃないですかねえ?

断言は出来ませんが…think

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年1月29日 (日) 19:12

妹ぱらだいす2話っていつ発売になりますかね?予想は?

投稿: アーチ | 2012年1月29日 (日) 18:56

前回の監獄戦艦は、個人的には結構好きでしたけど
かなり賛否の多い作品で、おススメのし難い内容でしたが

今回はバッチリ勧められるというか、本当に良い作品で
素晴らしかったですよhappy01

投稿: こんぐ二等兵 | 2011年12月21日 (水) 00:17

 おおおおお!。むらかみ氏の最新作ですか!。今回は凌辱ではなく和姦モノなのですね!。こんにゃくオナホみたいなツボにくるシチュもあるのでこれは買いです!。

投稿: はらだいこ | 2011年12月20日 (火) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/53427618

この記事へのトラックバック一覧です: むらかみてるあき監督新作OVA「妹ぱらだいす!」第1巻購入♪可愛い萌え的妹達が、高速ピストン・アクメ顔.大量ぶっかけの”むらかみ節”で描かれる実用度満載の内容!いつもより大分抑えめだけど…黄金水超絶大噴射とか、相変わらず過ぎて流石ですw:

« 劇場版「けいおん!」テ-マ曲「Unmei♪wa♪Endless!」とED曲「Singing!」のCD購入♪TV同様の相変わらず格好良いED曲が最高!それにしても、EDのネタバレジャケ…澪ちゃんのおぱいこスゲエなあ~谷間万歳♪♪ | トップページ | 劇場公開されたエロアニメ「STAR☆jewel」購入♪ハイクオリティで描かれる、イクかイカされるかのフタナリHバトルが熱い!劇場で見た方も、気兼ねなしにおっきくなれるから…おススメだお? »