« イリュ-ジョン新作「ラブガ-ル」体験版”ぶっかけHビュ-ア-”プレイ♪キャラのモデリングと動きが確認出来る、待望の体験版来たあああ!動作確認もそうだけど…普通に使えるのが良いですね?w | トップページ | 鳳まひろさん新刊「クチュ妻」購入♪近親系の女性達からメイドさんまでと、肉感抜群の女性達とハ-ドなHをしまくる実用本!タイトル通り…本当にクチュクチュ、そしてグチュグチュ?? »

サ-クル”梅麻呂3D”新作「PIZZA配達淫」プレイ♪肉感たっぷりのドエロCGで描かれたきょぱいこ配達員と妹が、サラミなお肉棒を求めHに大活躍!相変わらずの濃厚な実用内容に、お腹いっぱいになりそう♪♪

実用的な3DCGアニメ作品を制作する事で有名な同人
サ-クル”梅麻呂3D”
新作「PIZZA配達淫」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと
思います

A002

ゲ-ムの内容は、宅配ピザを注文した男性の元に
予定通りピザを持った配達の女性が現れ、行っている
キャンペ-ンのくじを引く事になるのだが…

出て来たのは、大当たりの金の玉!

早速、賞の内容であるエッチなマッサ-ジを受ける事
になってしまうのであった…という感じですね

A004

A005

(当たりはゴ-ルデンボ-ルwそれにしても配達員さん
キャンタマって、まんま言い過ぎ)

A007

システムは、フルタイムで表示されるアニメ
楽しみながら、途中途中に表示される選択肢で
アングルや体位変更が可能の他、僅かながら途中終了する
スト-リ-分岐はあるものの、難しい様子は全く無く
非常に遊び易く、使い易い?印象でしたね

A003

(アングルアニメはお馴染みの、ル-プ内容で…射精や次の
選択を選ぶと、物語が進みという感じ)

A009

A010

A011

(アングルによって、かなりダイナミックな視点にもなって
臨場感もパワ-アップ、ホントえっろえろ~ですワ)

A077

ハイパ-に柔らかそうなきょぱいこで、少々
痴女っぽい印象の、配達員のお姉さんが

マッサ-ジの名の元に、ピザ~裸、お届け!みたいな
感じで、オッパイ大解放をして、サラミの代わりの?お肉棒に
ガブリと喰い付き
、最凶にドエロい表情でじゅぽじゅぽと
おしゃぶりし、むにゅっとした夢乳なオパ~イ

お肉棒を包み込んで、楽しそうな感じで
弄ぶ様に扱いたり

A008

A014

A015

A016

A019

Pz003

A027

(ウェッティな肌の表現が、良いんですよね)

A018

A031

美味しそうなお肉棒をブチ込まれた後は、激しいピストンで
自慢のきょぱいこが、揺れまくって…いやらしい形に
次々と変形
…汗まみれになっているエロさ抜群の顔やバディに
白濁液を大量に放出してトッピングしたり

途中から、お腹が減って登場した配達員さん並な
ナイスバディの妹
も、成り行き的に参加
する羽目になって、お肉棒を取り合う3人えっち
行為に発展する
他、足コキや…射精後扱き続ける事に
よって噴出する、男の潮吹き描写など

実用度はかなり高く、本当に素晴
らしかったですよ~note

A037

A038

A039

A041

Pz002

Pz001_2

A043

A074

A046

A047

(妹さん、けいおん!の純ちゃんをリアル的した様な
モデリングですね?)

A049

A051

A058

A055

A065

(キャンタマで当ったせいか、揺れまくったり弄ったりと
妙に描写が凝っている雰囲気)

A066

A062

(ドップリ出てますねえ…牛乳レベルですワ)

A068

A063

A073

(見られる機会が増えて来た気がする、男の潮吹き場面が登場
アヘ並みに、流行る事をちょっとだけ期待?)

PIZZA配達淫

相変わらずの安定したドエロさが
大変にお素敵でしたけど…なんというか

妙に、ピザ食べたくなって来たワw
…じゅるるるlovely

(突然、食べたくなる時あるんだよなあ…こんな感じのドエロ
お姉さん来るかも知れないし、頼んでみるかな?)

Konn011

|

« イリュ-ジョン新作「ラブガ-ル」体験版”ぶっかけHビュ-ア-”プレイ♪キャラのモデリングと動きが確認出来る、待望の体験版来たあああ!動作確認もそうだけど…普通に使えるのが良いですね?w | トップページ | 鳳まひろさん新刊「クチュ妻」購入♪近親系の女性達からメイドさんまでと、肉感抜群の女性達とハ-ドなHをしまくる実用本!タイトル通り…本当にクチュクチュ、そしてグチュグチュ?? »

ゲーム」カテゴリの記事

マニアック」カテゴリの記事

同人系」カテゴリの記事

18禁ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/54001159

この記事へのトラックバック一覧です: サ-クル”梅麻呂3D”新作「PIZZA配達淫」プレイ♪肉感たっぷりのドエロCGで描かれたきょぱいこ配達員と妹が、サラミなお肉棒を求めHに大活躍!相変わらずの濃厚な実用内容に、お腹いっぱいになりそう♪♪:

» セクシーな制服の美人の3Dエロ動画「PIZZA配達淫」(梅麻呂3D) [陵辱系同人館]
PIZZA配達淫 [梅麻呂3D] 梅麻呂3Dさんの「PIZZA配達淫」は、セクシーな制服の美人がピザを配達してきたと思ったらエロご奉仕してくるエロ3D動画です。クオリティー高いグラフィックでした。あと妹も出てく...... [続きを読む]

受信: 2012年2月17日 (金) 04:06

« イリュ-ジョン新作「ラブガ-ル」体験版”ぶっかけHビュ-ア-”プレイ♪キャラのモデリングと動きが確認出来る、待望の体験版来たあああ!動作確認もそうだけど…普通に使えるのが良いですね?w | トップページ | 鳳まひろさん新刊「クチュ妻」購入♪近親系の女性達からメイドさんまでと、肉感抜群の女性達とハ-ドなHをしまくる実用本!タイトル通り…本当にクチュクチュ、そしてグチュグチュ?? »