« 蜜キングさん初単行本おとなりカノジョ。」購入♪ナイスバディな幼馴染さんがHに頑張るラブコメちっくな要素満載のナイスな1冊!大好きな彼の為、2次元と張り合うとかぶっちゃけ無理ゲ-だけど…こんだけ可愛ければ可能かも?♪♪ | トップページ | オパ~イに拘りまくった待望のエロゲ続編「巨乳ファンタジー2」プレイ♪揉む・吸う・扱くのオパイ行為にドエロ的乳プレイが今回も最高に満載!!オパイスキ-なら乗るしかないな?このビッグ乳ウェ-ブに?? »

夏庵さん原作OVA「オトメドリ上巻」の感想に下巻のサンプルショットなどを加えるなど、加筆修正した物を新規ブログに移動し公開しました

A111

夏庵さん原作OVA「オトメドリ上巻」の感想に下巻の
サンプルショットなどを加えるなど、加筆修正した物を新規
ブログに移動し公開しました

http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

|

« 蜜キングさん初単行本おとなりカノジョ。」購入♪ナイスバディな幼馴染さんがHに頑張るラブコメちっくな要素満載のナイスな1冊!大好きな彼の為、2次元と張り合うとかぶっちゃけ無理ゲ-だけど…こんだけ可愛ければ可能かも?♪♪ | トップページ | オパ~イに拘りまくった待望のエロゲ続編「巨乳ファンタジー2」プレイ♪揉む・吸う・扱くのオパイ行為にドエロ的乳プレイが今回も最高に満載!!オパイスキ-なら乗るしかないな?このビッグ乳ウェ-ブに?? »

感想リンク」カテゴリの記事

コメント

とらっていうと、お風呂ポスタ-でしたっけ?
上下巻連動特典って、毎月出るTVアニメなら良いけど
不定期のエロアニメでやられるのって、ちょっと面倒というか?

次の巻が出るのに半年以上時間が掛かって忘れそうに
なった作品もあるし?catface
(監獄○艦さんんの事disってんのかよ!)

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年9月 3日 (月) 20:59

とらのあな特典 is out of sale ,残念てした

投稿: YUUUUU | 2012年8月30日 (木) 09:14

主人公のキャラの性格が結構弄られているので、無さそうというか
結末も変わったりするのかな?

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年7月15日 (日) 00:19

最後主人公がPCぶち壊すシーン期待してたけどなかたのが残念。……次かな?

投稿: | 2012年7月11日 (水) 02:42

この監督さん、チチスキ-な人かもしれませね
おぱいこへの拘り見てると?w

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年6月 2日 (土) 22:03

こりゃ・・・おっぱい弄りだけでオカズにできますな〜 買ってみようと思います笑

投稿: @ | 2012年6月 1日 (金) 20:29

確かにモッサ-してますね…オッサン達だけなら
まだしも、主人公までもさもさって

これは寝取られるわ?catface

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年5月27日 (日) 00:18

男の陰毛がキモイっていうか、なんか汚いっすねshock

投稿: もっくん | 2012年5月26日 (土) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/54800683

この記事へのトラックバック一覧です: 夏庵さん原作OVA「オトメドリ上巻」の感想に下巻のサンプルショットなどを加えるなど、加筆修正した物を新規ブログに移動し公開しました:

« 蜜キングさん初単行本おとなりカノジョ。」購入♪ナイスバディな幼馴染さんがHに頑張るラブコメちっくな要素満載のナイスな1冊!大好きな彼の為、2次元と張り合うとかぶっちゃけ無理ゲ-だけど…こんだけ可愛ければ可能かも?♪♪ | トップページ | オパ~イに拘りまくった待望のエロゲ続編「巨乳ファンタジー2」プレイ♪揉む・吸う・扱くのオパイ行為にドエロ的乳プレイが今回も最高に満載!!オパイスキ-なら乗るしかないな?このビッグ乳ウェ-ブに?? »