« 超絶乳エロゲのOVA「巨乳ファンタジー」購入♪レベルの高いおパイズリや爆乳を豪快に引っ張る魔乳的?壮絶母乳飲みプレイなど…おぱいこに重点を置いたHシ-ンが最高過ぎてヤバイwwチチスキ-なら買うのが自然の摂理…いや宇宙の法則なのか? ※gifアニメ追加 | トップページ | 琴慈さん初単行本「聖なる鈴の啼くセカイ」購入♪可愛さ抜群のナイスバディな冒険者達が、肉棒触手の溢れる樹海でドエロに活躍する物語とHが同時に楽しめる実用本!こんな可愛い子となら危険な冒険も全然OKだけど?肉棒触手は勘弁だよねえ…マジで悩むわ?(汗) »

歌麿さん新刊「アクマで婚カツ!」購入♪魅惑的な悪魔っ娘さん達が魔王の花嫁を目指す為、生死を賭けて精子も掛けられまくる?超絶実用本!婚活というより…実践の根活?ノホウジャナイデスカ-wまあ、ドエロだから全然良いけど♪♪

歌麿さんの新刊「アクマで婚カツ!」を購入
したので感想を書きたいと思います

A001

(隣のサイクの低価格ゲ-は、土日中に記事を書く予定です)

本の内容は、8話+α構成の作品が1本の他
1本の短編が収録

平凡的な男子学生の前に、突然現れたのは、悪魔を名乗る
二人の女性…魔王”サタン”の魂を宿している彼のお嫁さん
になる為、肉棒を取り合うエッチなバトルが始まってしまうの
だが…彼女達が転校生として学校にも現れ

A005

(登場悪魔さん達は、聞いた事のある有名さん達ばかり
でもスンゴイ可愛いのw)

A007

A011 

A016

A018

更に新しい悪魔女子がドンドンと登場し
あっちこっちで、愛しの夢のウエディングドレスを賭けた
ドエロバトルが繰り広げられる全8話+ミニ後日談付きの
長編作「アクマで婚カツ!」

A022

A024

A025

(まあ~悪魔だからね?人外さんだからね?フタナリなんて
フツ-というか、朝飯前ですよ?catface

A037

A040

手伝いの為に、悪魔女子を召喚して使い魔にしている男性
だが…思いっきり不器用な悪魔っ娘さんのお蔭で、薬品の
混合中に爆発を起こし、更にエッチな問題まで発生してしまう
「フィアトルクス」

A060

A062

(短編も悪魔さんという、アクマな一冊…時代は悪魔っ娘さん
だから仕方ない?)

…などがありました

同年代系の巨乳悪魔さんから、年上系の爆乳悪魔さんに
年下系の小ぶり乳悪魔さんなど…魅惑的な悪魔っ娘さん
達が、魔王の魂を持つ男の子の為、積極的
にHな婚活に励んで超絶ドエロの大活躍!


中々に立派で逞しいお肉棒を、一生懸命に頑張って飲み込む
お掃除フェラやイラマもあるお口プレイ

ボリュ-ムのある柔らか系のきょぱいこで、押し潰す様に
ガッツリと挟み、強烈な乳圧に加えお口による口撃で
容赦なく攻められ、白濁液を勢いよく噴出してしまう
着パイズリ表現や縦コキ描写にWパイズリもある
おパイズリなどのご奉仕行為から

A017

A020

A027

A031

(腋ズリです…どうして挟むのかって?そこに腋があるからさ
…フッconfident←遠い目)

魔王らしい大きく膨らんだ肉棒を、淫蜜が溢れる
肉穴にガッチリと挿入し、ガンガンと攻め立てる激しいピストンで
きょぱいこを揺らしまくり…股間からは愛液が溢れ、汗が飛び
散り母乳までもが噴出しまくって、最後には体の中も
白濁液でドロドロになったりしてしまう

液体描写が大変にドエロな合体場面の他

お肉棒を押し潰す様に股で激しく擦る、攻め的なスマタ行為
腋の間にお肉棒を挟み、激し過ぎる扱きや舌による刺激に
加え、最後には悪魔らしい尻尾で扱かれる腋&尻尾コキ
乳首穴にお肉棒をブチ込み、おっぱいをガンガンと犯す
ニップルファック
等のマニア的なご奉仕プレイ

A033

A036

(汁描写は結構多量のドロドロ系…悪魔さんにはピッタリの
印象かも…よく分からんけど?)

A042

A044

A048

フタナリの悪魔さんとフツ-の?悪魔っ娘さんと共に
エッチを始め、フタナリさんと一緒に二つの肉穴を同時に
攻めたり、連結して合体したりの行為を衆人環視の中で
行ってしまったり
、巨乳的悪魔女子に二つのきょぱいこで
お肉棒を挟まれてみたり、両方の肉穴をガンガンと攻め
喧嘩すら快楽で止めてしまう?3人系プレイ

ある事が原因で魔王な男子が3人に分身し、一人の
悪魔女子を3本のお肉棒で、上下の口をガンガンと攻め
ドップリと白濁液を浴びせ掛けると
…今度は、お嫁さん候補の
悪魔っ娘さん達が一斉に参戦、凄まじいエロ天国となって更に
白濁地獄?と化してしまうハ-レム系乱交プレイなど

実用度はバッチリと高く、大変満足
出来ましたよ~

A053

A055

A059

A065

(後日談は妊婦プレイだけど…尺が短過ぎなのが残念
妄想して我慢するかねcatface

それにしても、アクマで婚活
というタイトルだから…悪魔さん達が
将来に焦って?色々な結婚相談所に
登録して、結婚の活動をしてるのかしらん?

なんて、変な想像してみたけど
全然違っていて、ホント良かった?confident

(そんな生々しい内容…受ける訳が無いというか、正に誰得?gawk

Ax296

|

« 超絶乳エロゲのOVA「巨乳ファンタジー」購入♪レベルの高いおパイズリや爆乳を豪快に引っ張る魔乳的?壮絶母乳飲みプレイなど…おぱいこに重点を置いたHシ-ンが最高過ぎてヤバイwwチチスキ-なら買うのが自然の摂理…いや宇宙の法則なのか? ※gifアニメ追加 | トップページ | 琴慈さん初単行本「聖なる鈴の啼くセカイ」購入♪可愛さ抜群のナイスバディな冒険者達が、肉棒触手の溢れる樹海でドエロに活躍する物語とHが同時に楽しめる実用本!こんな可愛い子となら危険な冒険も全然OKだけど?肉棒触手は勘弁だよねえ…マジで悩むわ?(汗) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マニアック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/54740484

この記事へのトラックバック一覧です: 歌麿さん新刊「アクマで婚カツ!」購入♪魅惑的な悪魔っ娘さん達が魔王の花嫁を目指す為、生死を賭けて精子も掛けられまくる?超絶実用本!婚活というより…実践の根活?ノホウジャナイデスカ-wまあ、ドエロだから全然良いけど♪♪:

« 超絶乳エロゲのOVA「巨乳ファンタジー」購入♪レベルの高いおパイズリや爆乳を豪快に引っ張る魔乳的?壮絶母乳飲みプレイなど…おぱいこに重点を置いたHシ-ンが最高過ぎてヤバイwwチチスキ-なら買うのが自然の摂理…いや宇宙の法則なのか? ※gifアニメ追加 | トップページ | 琴慈さん初単行本「聖なる鈴の啼くセカイ」購入♪可愛さ抜群のナイスバディな冒険者達が、肉棒触手の溢れる樹海でドエロに活躍する物語とHが同時に楽しめる実用本!こんな可愛い子となら危険な冒険も全然OKだけど?肉棒触手は勘弁だよねえ…マジで悩むわ?(汗) »