« 蒼山哲さん初単行本「牝に甘えて…」購入♪ムッチリきょぱいこ&巨尻のダイナマバディの年上女性達が濃厚なお口プレイ多目のHで乱れまくる超絶実用本♥シャワ-の様に大量に降注ぐ白濁液描写が圧巻の一言!!瑞々しくて夏らしい1冊ですねw←どこが?? | トップページ | Ricoさん新刊「俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます!?」購入♪幼馴染がメイドとして現れ彼女になってHなご奉仕をしまくる純愛的エロコメ本♥彼女なメイドがエロエロに頑張りまくるとか…THE・うらやまけしからんの頂点ですね?ホ-リ-嫉妬!! »

わらしべさん新刊「にくまん娘♥」購入♪超絶ドエロなムッチリ系女子達が尻穴行為多目の激しいHで肉汁を撒き散らしながら乱れる実用本♥ジュ-シ-で汁たっぷりな肉肉しいおまんまん描写が最高!エロも食べ物も肉感たっぷりなほうが素晴らしいってカンジ?

わらしべさんの新刊「にくまん娘♥」を購入
したので感想を書きたいと思います

A088

本の内容は12本の短編が収録

親友に聞いた合言葉をコンビニで実行!本当のにくまん
を美味しく戴いてしまう?「にくまん娘♪」

A090

幼い頃…妹に保健体育の事だと頼まれ、おちむぽを触らせて
以来、行動が激しくエスカレ-ト玩具にされている兄の青年
そうして迎えた自分の誕生日に、兄の威厳を取り戻そうと
一矢報いてみる?「僕の妹さま」

A092

(子供って残酷だなあ~と思える絵どすな?)

A096

アパ-トでの一人暮らしを始め2週間、優雅なおなに-の
時間のハズが、部屋に穴が開いていて隣に住んでいるお姉
さんが見計らう様に現れ襲って来る彼女の隙を突き、反撃を
試みる「押入れの穴彼女」

A118

A121

捨て犬を通じて出会った年下の女の子、学校で偶然に
再会…それ以来ガッツリと懐き、ワンコの様に色々を
舐めまくる過激なスキンシップを行って来る様になる
「犬ちっくラバー」

A136

A140

…などがありました

妹や姉に痴女っぽい隣人さんや、友人の姉に先輩の彼女や
女子生徒さんに武士道少女や悪魔女子さんなど

風船の様に丸々とした大きいきょぱいこと、お尻えっちをするのに
相応しい印象の?ムッチリとした柔らかく結構に大きい巨尻の
ムチプリでナイスバディの女子さん達が、尻穴プレイ多目
の激しい行為で乱れまくり

物欲しそうに舌を突き出し、舌技を巧みに使い肉棒を刺激
したり、激しい音を立てながら強烈に吸いこんだりする、強引に
口内に肉棒を押し込まれるイラマ行為によって、勢いよく白濁液を
顔面や口の中へドップリと吐き出されるお口プレイから

A100

A104

A108

A109

A112

(おぱいの自己主張っぷりが素晴らしい表現ですねlovely

乳房や肉穴を苛める様に、ねっとりと激しく弄繰り回す愛撫
行為や濃厚な奉仕
に興奮を感じ、淫蜜にびっちょりと
溢れる肉壷をパックリと大きく開かせガッツリと挿入!パンパンと
子宮を貫く様に奥深くまで腰を動かし、乳房を勢いよく揺らせ愛液を
大量に飛び散らせながら激しく攻め立てる、一般の肉穴の他…
お尻の穴も同じ位に大きく開かせガンガンと犯す、お尻穴Hも
多目の割とハ-ドな印象の合体行為
の他

練習に付き合うと称して、先輩の彼女の女性にロ-タ-
を使ってアソコを激しく刺激したり、ガンガンと犯してえっちと
自分の肉棒の良さを教え込んだり
、彼氏との電話中という
無防備な状況を利用し、ガンガンと尻穴を犯して行為中の事を
匂わせたり等の寝取りえっちや、手錠をして
両手が使えない女性に対し、お肉棒を強引に口に咥えさせ
奉仕をさせたり、ガンガンと下の口を突きまくる拘束プレイ

尻穴でのプレイを行う為、舌を尻穴の中に押しいれ
腸内を舐め回したり、アナルビ-ズを使って更に柔らかく解し
肉棒の挿入を可能にするアナル拡張など

A115

A117

(尻穴に竹刀入れると、本当に強くなるんどす?)

A125

A129

A130

A132

喜怒哀楽がハッキリとした可愛らしくも
ムッチリとしたエロバディの女子さん達が
お尻穴行為多目の、ハ-ド系えっちで
激しくよがりまくる姿は、股間にバッチリと
影響与えまくるナイスな雰囲気で

純愛系ながら、寝取り展開があったりと
ちょっとしたアクセントも良く、実用的も
中々で、好印象でしたよ~note

A143

A148

A152

(女性達の体型は、全体的にぽっちゃりとした雰囲気
もちもちポンポンとした感じが最高ですわねlovely

A157

A123

A091

それにしても、とろとろ肉マンが
エッチの合言葉って…これは
もう、肉汁たっぷりのとろり~んな
肉まんを見たり食べたりする度に

コレを思い出して、股間がおっきするかも
知れないという事でしょうか?

パッブロ~フ!!bearing
(ぶっちゃけ…前々から肉まんって、いやらしいネ-ミングセンス
だなあああオイ?なんて思ってたとか絶対に言わない?catface

Konm230

|

« 蒼山哲さん初単行本「牝に甘えて…」購入♪ムッチリきょぱいこ&巨尻のダイナマバディの年上女性達が濃厚なお口プレイ多目のHで乱れまくる超絶実用本♥シャワ-の様に大量に降注ぐ白濁液描写が圧巻の一言!!瑞々しくて夏らしい1冊ですねw←どこが?? | トップページ | Ricoさん新刊「俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます!?」購入♪幼馴染がメイドとして現れ彼女になってHなご奉仕をしまくる純愛的エロコメ本♥彼女なメイドがエロエロに頑張りまくるとか…THE・うらやまけしからんの頂点ですね?ホ-リ-嫉妬!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マニアック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

わらしべさんの絵って、良い感じのムチムチ感があって素敵ですよねえ
個人的には、マンネリっぽい空気を打破する為にも
長目の長編作とか書いて欲しいというか、中華まん娘シリ-ズ
とか言って、あんまんやカレ-まんに色々な中華まんをネタに
オムニバスとか…いや、適当過ぎてアカンかな?shock

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年8月13日 (月) 20:51

最初の単行本が良かったので今まで発売された単行本はすべて観賞用と保存用に2冊ずつ買っている作家さんです。
さいきんネタがマンネリ化してるような気がしたりもしますが絵が超わたし好みなので全然OKな作家さんです。
子宮口好きにはたまらない作家さんですよねlovely

投稿: もっくん | 2012年8月10日 (金) 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/55380506

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべさん新刊「にくまん娘♥」購入♪超絶ドエロなムッチリ系女子達が尻穴行為多目の激しいHで肉汁を撒き散らしながら乱れる実用本♥ジュ-シ-で汁たっぷりな肉肉しいおまんまん描写が最高!エロも食べ物も肉感たっぷりなほうが素晴らしいってカンジ?:

« 蒼山哲さん初単行本「牝に甘えて…」購入♪ムッチリきょぱいこ&巨尻のダイナマバディの年上女性達が濃厚なお口プレイ多目のHで乱れまくる超絶実用本♥シャワ-の様に大量に降注ぐ白濁液描写が圧巻の一言!!瑞々しくて夏らしい1冊ですねw←どこが?? | トップページ | Ricoさん新刊「俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます!?」購入♪幼馴染がメイドとして現れ彼女になってHなご奉仕をしまくる純愛的エロコメ本♥彼女なメイドがエロエロに頑張りまくるとか…THE・うらやまけしからんの頂点ですね?ホ-リ-嫉妬!! »