« とろしおさん初単行本「とろとろおとめ」購入♪乙女系ながらナイスバディの女子達がドエロに活躍する全編フルカラ-の超絶実用本!肌色全開で描く贅肉感が溢れる?お身体がドエロ過ぎてヤバイwマニア表現もそこそこあるし…何よりデコ射があるから、それだけで満足ダワ? | トップページ | わらしべさん新刊「にくまん娘♥」購入♪超絶ドエロなムッチリ系女子達が尻穴行為多目の激しいHで肉汁を撒き散らしながら乱れる実用本♥ジュ-シ-で汁たっぷりな肉肉しいおまんまん描写が最高!エロも食べ物も肉感たっぷりなほうが素晴らしいってカンジ? »

蒼山哲さん初単行本「牝に甘えて…」購入♪ムッチリきょぱいこ&巨尻のダイナマバディの年上女性達が濃厚なお口プレイ多目のHで乱れまくる超絶実用本♥シャワ-の様に大量に降注ぐ白濁液描写が圧巻の一言!!瑞々しくて夏らしい1冊ですねw←どこが??

蒼山哲さんの初単行本「牝に甘えて…」を購入
したので感想を書きたいと思います

A001

本の内容は、5話構成の作品が1本と2話構成の
作品1本が収録

同時期に大事な人を失い、以前からの交流もあり
本当の家族であるかの様に、お互いを支えお隣同士
仲良く協力して生活をする二組の家族…だが、長い間の
付き合いは家族という間柄以上の変化をもたらし

母親代わりだった女性と恋人、そして肉体関係を持い
秘密のサインを決め、愛し合う日々が続いていたのだが
彼の親である父と、彼女の子供である娘の間にも
ある大きな秘密があった5話構成の「秘蜜のサイン」

A004

A007

A013

A016

A022

A026

A038

(オカシな言い方っぽいですが…ちゃんとマンガを描ける
作家さんというか、スト-リ-部分やえっちで見せる構図や描写が
上手く挿入、演出されていて、とても好印象で見入っちゃい
ましたね~heart04

A044

精液が本当に大好物という困り過ぎた女性教師?
色々な男子生徒達のお汁を飲みまくり、白濁液グルメに
なってしまった彼女だったが?見た事の無い気弱そうな
ショタ系の男子生徒に告白を受け、本来ならNG?を出す所
興味本位で襲い掛かった所、凄まじいビッグサイズ&凶悪な
量と飲み易さ抜群な精液を出す事に虜となり、えっちをしまくる
関係になるのだが

彼の事を愛おしく想っている担任の女性教師が、その行為
現場に偶然に居合わせ目撃してしまう2話構成の
「ちゅーどくっ」

A058

(これでも一応教師ですwうわあああああ学校現場が壮絶に
崩壊しとるshock

A070

A076

A081

…などがありました

たっぷりとしたやわらか系のきょぱいことムッチリとした
同じ様に、結構柔らかタイプの巨尻のドエロバディな
未亡人さんや女性教師(普通乳の女子生徒さんもあり?)等の
年上系の女子さん達が

奉仕的の濃厚で激しい行為に頑張って
汁まみれになりながらドエロに乱れまくり

大きく逞しいご立派なお肉棒を舌技を色々と巧みに駆使
して刺激したり、口を窄めじゅぽじゅぽと喉の奥まで強烈に
吸いこみゼリ-状タイプの濃厚な白濁液を、口内や顔面に
窒息する位に大量に勢いよく浴びせ掛けられる、出された汁を
頑張って飲み込もうとするお掃除フェラ場面多目


興奮度抜群のお口プレイや、く柔らかく大きな
きょぱいこで包み込む様に挟み、凄まじい乳圧と、強烈なお口行為
のWの刺激で攻め立て、シャワ-の様に白濁液を強烈に狭射させる
おパイズリなどのご奉仕行為から

A059

A064

A071

口を犯す様に激しく舌を絡めせる濃厚なキスに、乳房やアソコを
ねっとりと触る愛撫や奉仕行為により興奮し、淫蜜を滴らせ
る肉壷へお肉棒を挿入!
ズンズンと奥まで深く叩き
付ける強烈な腰の動きに、愛液や汗を大量に噴出し飛び散らせ
ながら乳房を激しく揺らしまくり、押し寄せる快感の波に

表情を朦朧とさせ、身体の外や中に大量の精液を掛けられ
気持ち良さそうなアクメ表情を見せ、沈む様に果てる
ダイナミックなアングルや、興奮度の高い構図が実用性を
高めている印象を受ける合体行為の他

子を宿し、大きくボテ腹になった状態で母乳を溢れさせ
ながら、白濁液を栄養分として取り込もうと?奉仕行為に
頑張ったり、いつも以上にガンガンと突かれまくる妊婦プレイ

A073

(なんというか汁の暴力ですね、スペルマバイオレンス…って
そんなAVのタイトル何処かで聞いた様な?)

A079

A084

A005

娘×父親と息子×母親の少々アンバランスなカップル
が互いを意識する様に、見せ合う様にして激しくえっちし合う
何処となく漂うインモラルっぽい雰囲気がドエロな
疑似相姦的Wエッチに、精液好きの痴女っぽ女性が
お肉棒を同時にご奉仕して、ザ-メンパックされたり

爆乳クラスの巨大乳を持つ女性と、一人の年下男子
にご奉仕し、有り得ない程の凶悪過ぎる量の白濁液
浴び泡立ちした濃厚過ぎる汁で白く染まったり

肉壷にもブチ込まれ、身体の中までも
ドップリと精液まみれになる、ぶっかけ要素満載の
乱交&ハ-レムプレイ
など

A009

A028

A039

純愛系の作風ながら、相手同士の関係が
疑似相姦っぽい雰囲気や年齢が離れて
いる事で、微妙にインモラルっぽい感じ
があったり

プレイもらぶ系の割には?ダ-ク系並に
ガンガンと激しく、大量過ぎる汁で汚され果
てる内容の数々は、本当にドエロで
実用度は凄まじく、大変満足出来ましたよhappy02

A046

A055

A057

牝に甘えて… (MUJIN COMICS)

(ここ最近発売された中でも、トップクラスの出来の単行本だと
思うというか、間違いなくイイオカズですね…じゅるり~んlovely

それにしても、この精液の量
リットルクラスの多汁というより
ガロンクラスの激汁というかw

ここまで大量に出まくると、スンゴイ気持ち
良いんだろうなあ…そのまま逝っちゃい
そうな、雰囲気が壮絶にあるけど?sweat02

(逝く逝かないはともかく?軽くブラックアウトはしそうですやね?catface

S15a004

|

« とろしおさん初単行本「とろとろおとめ」購入♪乙女系ながらナイスバディの女子達がドエロに活躍する全編フルカラ-の超絶実用本!肌色全開で描く贅肉感が溢れる?お身体がドエロ過ぎてヤバイwマニア表現もそこそこあるし…何よりデコ射があるから、それだけで満足ダワ? | トップページ | わらしべさん新刊「にくまん娘♥」購入♪超絶ドエロなムッチリ系女子達が尻穴行為多目の激しいHで肉汁を撒き散らしながら乱れる実用本♥ジュ-シ-で汁たっぷりな肉肉しいおまんまん描写が最高!エロも食べ物も肉感たっぷりなほうが素晴らしいってカンジ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マニアック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

既刊本だと、事前情報が多いから買い易いですけど
初単行本の場合は、ちょっと難しい所ありますよね?
とは言え、同人から商業に来る人が多いので

そちらから調べるという事も出来ますけど…やっぱり
ちょっと大変かな?

身体の表現にエッチでの構図、心理描写にえっちでの演出や描写など
とにかくエロ度が高く雰囲気が素晴らしい作家さんで
私も本当に満足の1冊でしたよ~note

一応、微妙に一段落出来たので少しだけ何時ものペ-スに戻れそう
ですが…土日前後まだgdgdしそうな予感?sweat02

投稿: こんぐ二等兵 | 2012年8月 9日 (木) 23:45

買ったことが無い作家さんで公式のサンプルで試しに買ってみたんですが当たりでした。
ちんぽ透明化で入ってるところがアップでばっちり見える描写ってエロくていいですよね。
人によっては手抜きして精液で誤魔化したり白抜きでかかなかったりする事もあるのでやっぱちゃんと中まで(子宮口)描いて欲しいものですよね。
さいきん忙しくて大変との事ですが暑いですしお体に気をつけてくださいね。

投稿: もっくん | 2012年8月 9日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524853/55380511

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼山哲さん初単行本「牝に甘えて…」購入♪ムッチリきょぱいこ&巨尻のダイナマバディの年上女性達が濃厚なお口プレイ多目のHで乱れまくる超絶実用本♥シャワ-の様に大量に降注ぐ白濁液描写が圧巻の一言!!瑞々しくて夏らしい1冊ですねw←どこが??:

« とろしおさん初単行本「とろとろおとめ」購入♪乙女系ながらナイスバディの女子達がドエロに活躍する全編フルカラ-の超絶実用本!肌色全開で描く贅肉感が溢れる?お身体がドエロ過ぎてヤバイwマニア表現もそこそこあるし…何よりデコ射があるから、それだけで満足ダワ? | トップページ | わらしべさん新刊「にくまん娘♥」購入♪超絶ドエロなムッチリ系女子達が尻穴行為多目の激しいHで肉汁を撒き散らしながら乱れる実用本♥ジュ-シ-で汁たっぷりな肉肉しいおまんまん描写が最高!エロも食べ物も肉感たっぷりなほうが素晴らしいってカンジ? »