成年コミック

天乃一水さん新刊「イクまでイッちゃお」購入♪可愛らしいナイスバディの女子達がハ-ドでマニアなHによりドエロ且つ変態チックに乱れる実用本♥筆者今年3冊目の単行本って…そういえば8月頭にも新刊出てたの今気付いたナリ?(汗)

天乃一水さんの新刊「イクまでイッちゃお」
を購入したので感想を書きたいと思います

A070

続きを読む "天乃一水さん新刊「イクまでイッちゃお」購入♪可愛らしいナイスバディの女子達がハ-ドでマニアなHによりドエロ且つ変態チックに乱れる実用本♥筆者今年3冊目の単行本って…そういえば8月頭にも新刊出てたの今気付いたナリ?(汗)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幾夜大黒堂さん新刊「金髪X巨乳に変身で」購入♪黒髪のチビッ子が男性ミルクで金髪巨乳女子に変身する?TSやフタナリに寝取りと色んなHがたっぷりな純愛系実用作♥黒髪ちっぱいと金髪きょぱいこの両方が同時に楽しめる…だと?和洋折衷ってこういう事なのかしらん??

幾夜大黒堂さんの新刊「金髪X巨乳に変身で」
を購入したので感想を書きたいと思います

A004

(ミクさん来たああああ…後GOWの全入りパック買ったけど
PSP版って、DLCのコ-ドで落とす仕様なのね…めんどいから
全部ディスクで欲しかったのに?sweat02

続きを読む "幾夜大黒堂さん新刊「金髪X巨乳に変身で」購入♪黒髪のチビッ子が男性ミルクで金髪巨乳女子に変身する?TSやフタナリに寝取りと色んなHがたっぷりな純愛系実用作♥黒髪ちっぱいと金髪きょぱいこの両方が同時に楽しめる…だと?和洋折衷ってこういう事なのかしらん??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤月みゅうとさん原作OVA「少女×少女×少女THE ANIMATION」第1巻の感想を新ブログに移動しました

A007

赤月みゅうとさん原作OVA「少女×少女×少女
THE ANIMATION」第1巻
の感想を新ブログに移動しました

http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッチさん新刊「うさぎのこえ」上下巻購入♪可愛らしいJSさんのインモラルでハ-ドな妖しいエロスが詰まった、スト-リ-&オムニバス形式の実用本♥そういえばウサギさんって絶倫らしいわよね?…だから、このタイトルかあああw←絶対違います

ハッチさんの同時発売された新刊「うさぎのこえ」
上下巻
を購入したので感想を書きたいと思います

A002

続きを読む "ハッチさん新刊「うさぎのこえ」上下巻購入♪可愛らしいJSさんのインモラルでハ-ドな妖しいエロスが詰まった、スト-リ-&オムニバス形式の実用本♥そういえばウサギさんって絶倫らしいわよね?…だから、このタイトルかあああw←絶対違います"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はんぺらさん新刊「淫色系お姉さんがしたいコト」購入♪マシュマロ的な柔らかきょぱいこを持つお姉さん女性達がドエロに活躍しまくる超絶実用本♥お姉さんという要素だけでもエロいのに?いやらしきょぱいこまで一緒に付くなんて…興奮して当たり前というか?フツ-に素敵過ぎるでしょ♪♪

はんぺらさんの新刊「淫色系お姉さんが
したいコト」
を購入したので感想を書きたいと思います

A001

続きを読む "はんぺらさん新刊「淫色系お姉さんがしたいコト」購入♪マシュマロ的な柔らかきょぱいこを持つお姉さん女性達がドエロに活躍しまくる超絶実用本♥お姉さんという要素だけでもエロいのに?いやらしきょぱいこまで一緒に付くなんて…興奮して当たり前というか?フツ-に素敵過ぎるでしょ♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOJIROU!さん新刊「綾香の共有性活」購入♪ナイスバディの女子大生さんが安易にした契約で男性達に好き放題にガンガンとハメられるハ-ド系超絶実用本!乳ズリ&狭射だらけのおっき度200%なオパイに拘ったH描写が素晴らしくて最高♥チチスキ-さんなら、是非この本と契約(購入)して使いまくってよ…とか?

KOJIROU!さんの新刊「綾香の共有性活」
を購入したので感想を書きたいと思います

A001_2

続きを読む "KOJIROU!さん新刊「綾香の共有性活」購入♪ナイスバディの女子大生さんが安易にした契約で男性達に好き放題にガンガンとハメられるハ-ド系超絶実用本!乳ズリ&狭射だらけのおっき度200%なオパイに拘ったH描写が素晴らしくて最高♥チチスキ-さんなら、是非この本と契約(購入)して使いまくってよ…とか?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒天さん初単行本「乳辱の戦姫」購入♪柔らかロケット系爆乳がドエロな戦う系女子達が激しくくハメられ乱れまくる超絶実用本♥乱交、ガチNTRに調教と凌辱とハ-ドプレイ満載なのがナイス過ぎ!これは物凄くおっきしても仕方ない?ご本ですなw

寒天さんの初単行本「乳辱の戦姫」
購入したので感想を書きたいと思います

A002

(コメントですが…返すのがしばらくの間、結構遅れると思います
ショボショボでホント、スマンどすshock

続きを読む "寒天さん初単行本「乳辱の戦姫」購入♪柔らかロケット系爆乳がドエロな戦う系女子達が激しくくハメられ乱れまくる超絶実用本♥乱交、ガチNTRに調教と凌辱とハ-ドプレイ満載なのがナイス過ぎ!これは物凄くおっきしても仕方ない?ご本ですなw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長谷円さん新刊「ぽちゃパイπ」購入♪ふとましバディさん多目のマニア的表現満載なお肉系?超絶実用本♥デブってるとか?ふとまし過ぎと言うけど…違うんです!包容力が形になっただけなのです…多分だけど?

長谷円さんの新刊「ぽちゃパイπ」を購入
したので感想を書きたいと思います

A014_2

続きを読む "長谷円さん新刊「ぽちゃパイπ」購入♪ふとましバディさん多目のマニア的表現満載なお肉系?超絶実用本♥デブってるとか?ふとまし過ぎと言うけど…違うんです!包容力が形になっただけなのです…多分だけど?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さどっこさん新刊「ぶっかけ!!」購入♪グラマラスなバディが魅力の体育会系女子達が強引気味の激しいHでいやらしく乱れまくるハ-ド系実用本♥ボディラインがクッキリ見える着エロ表現が大変にグッド!脱がしたいけど着たままのエロスも捨てがたい…ふう~ちょっと酷過ぎるワw

さどっこさんの新刊「ぶっかけ!!」を購入
したので感想を書きたいと思います

A002_2

続きを読む "さどっこさん新刊「ぶっかけ!!」購入♪グラマラスなバディが魅力の体育会系女子達が強引気味の激しいHでいやらしく乱れまくるハ-ド系実用本♥ボディラインがクッキリ見える着エロ表現が大変にグッド!脱がしたいけど着たままのエロスも捨てがたい…ふう~ちょっと酷過ぎるワw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

板場広しさん新刊「RIN backstage」購入♪超絶グラマラスの現役女子学生アイドル達が普段の活躍の裏で、白濁まみれの過激Hを繰り広げる超絶実用本!!登場アイドルさん達がほとんど淫乱&痴女で変態臭溢れる方ばかりってw…芸能界はホント、エロ恐ろしい所やな?

板場広しさんの新刊「RIN backstage」
購入したので感想を書きたいと思います

A001

(エロゲやエロマンガにアニメ等、結構購入したのですが
ちょっと疲れたので、明日以降に他はなんとか書いて行ければと?)

続きを読む "板場広しさん新刊「RIN backstage」購入♪超絶グラマラスの現役女子学生アイドル達が普段の活躍の裏で、白濁まみれの過激Hを繰り広げる超絶実用本!!登場アイドルさん達がほとんど淫乱&痴女で変態臭溢れる方ばかりってw…芸能界はホント、エロ恐ろしい所やな?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧